

やっぱ、三輪明神だったのか。笑

さすが、私。

良い所なんだけどね、三輪明神。笑






てか、mikiちゃんの姪っ子の発表会のクウォリティー!!!!

やばすぎる!!!!

てか、発表内容がおもしろすぎる!!!!

カムロキッズも負けてらんねーっ!!!





てか、やっぱ、姪っ子って可愛いよね。。

私にも一緒に住んでいる1歳の姪っ子がいるんですよ。

こいつ↓
IMG_0053.jpg
ち、近い。。




でも、今日は可愛がってやんねーよ。

だってね、、、

今朝、オール練明けで帰って来て、やっと私が寝付いた頃に、

隣の部屋で、大声で叫びまくって遊んでいたから。。

「あんぱんまーーーーーーん!!」

って、、、何回言うねん、まじで。笑





なので、私寝不足です。





ま、それでも可愛いのですがね。





あ、可愛いで思い出しましたが、昨日のお昼間、

カムロMTEクラスの生徒さんであり、普段からも絡みのある、「くらら」と

猫カフェとやらに行きました☆

幸せすぎて、1時間があっと言う間でした。。



IMG_7678.jpg
くららの膝で永遠と眠る猫。

IMG_0295.jpg
置物と勘違いする程、まるい猫。

IMG_8962.jpg
その猫の後ろ。




んーーー癒されーーーー。

1,300円で、ドリンク、ケーキが付いて、猫と1時間遊べるって幸せすぎる。






リピート間違いなしです。

もし、興味がある人は、声かけてください。

お店の場所、おしえますよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
