

うわ。。。

mikiちゃんのブログ記事最後まで読まへんかったらよかった。。。

と後悔しているmeyouでございます。




スノーボードというものは、きっと嫌いじゃないんです。

むしろ、ハーフパイプの選手の知り合いもいて、見るの好きなので、

きっと、好きなのです。




でもね、、、、

寒いのが本当に無理なんです!!!!!!!!!!




やっぱ、私は、真夏に海!

それが、meyouです。





ということで、mikiちゃん。

お断りします。笑








はい、ということで、バレンタイン。

私もたくさーーーーんもらいました。笑

正直、そんじょそこらの男の子よりもらってます。

これ、ほんの一部です。

IMG_0589.jpg
IMG_4465.jpg


というかね、、、

もらいすぎて、途中からどれを写真撮ったかわからなくなってしまったんです。

だから、ほんの一部。




みなさんの優しい気持ち、たーーーーくさん頂きました!

本当にありがとうございます!

私も、少しずつ楽しませてもらいます☆





あ、mikiちゃんのは、あとで頂くね☆

楽しみだわ!





しかし、こんだけ甘いものを貰うとちょっとずつしか食べれないので大変。笑

ということで、私からの提案…

モテモテの男の子にバレンタインにプレゼントするなら…


「お漬け物」


なんてどうでしょうか。笑



「なに、コイツ。気が効くじゃん。」

と思われるか、

「なんだ、アイツ。変なヤツだな。」



の、どちらかです。

きっと、後者でしょうがね。



一度、試してください。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
