

こんばんわ!

バレンタインシーズンを終えて、

最近「太った?」と言われます。

気のせいだと信じたいmeyouでございます。




さて、このブログでもちょいちょい登場している私の絵。

昨日も毎月レギュラーのTIME TRAVELというイベントで描いてまいりましたー。

友達のリクエストでSNOOP DOGGを描きました!

IMG_7185_20120222214805.jpg


んー。。

あんまり似ていない。。

まだまだだな。。私。。

頑張ろう。





そういえば、過去にライブペイントで描いた2pacの絵を

購入した頂いたんです!

こんな感じに…

ドナドナドーナ ドーナー♪
IMG_6896.jpg

あ、タクシーに乗せようとしてるけど、

結局大き過ぎて乗らなくて、この人が、手で持ってミナミから梅田に運びました。


ということで、この絵は、

秋ロックでもフードブースとして参加して頂いてた、ゆめ八さん!

の梅田店で飾られています!

よかったら、見に行ってみてください。

ゆめ八 梅田店のブログにも載りました☆

↓ ↓ ↓

【ゆめ八 梅田店blog】





っと、、、そんな絵ばっかり描いてんと、踊らなければ!!!

どっちも両立できるようにがんばろーっと!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
