

rikako 日記 

ってか!! うちの日記連ちゃん続きやん!! 濃すぎるやろ~、、、誰か間に入ってくれな~!!!笑   とか思いながらもまたまた、ダークなんですわ、、、、じつわ、、、、

もー、ケニアの今の状況最悪です、、、今までのつらかった生活から、一気に人々の怒りがふきだして、家の焼きあい、人の殺し合い、子供も、わけも分からず、おびえて、表情も、めちゃダークです、、、、町のお店屋さんも、巻き込まれるのがいやなんで、ずっと店閉めたままやから、3日連続のまず、くわずで、意味も分からない、紛争に町は、難民であふれています。

大きな公園は、一気に難民キャンプ場状態、、、赤十字など国際支援団体が、食料を配給しに着たりしていますが、まにあわず、ケニアにいる、お金にゆとりのある、人たちも、協力して食料を、寄付したり、服をくばったりしています、、、ケニアの人は、基本、気の優しい平和好きの民族なんですが、今は、なかなか平常心を取り戻せないでいますね、、、
でもほとんどの、ケニア人が、平和を望んでいます。。。みんなも、自分の中に平和ってゆう光を、ともし続けてください、、、

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
