

rikako 日記

も~、さむいですね~、ほんとに寒いと、本来の自分の本能が鈍るようです、、、寒いとこから家に帰ると、食べるのが、嬉しくなったりするし、布団の中があったかくて幸せやし、ほんま人間とゆうなの動物ですね。うちらは、、、早く桜の咲く、町を歩く皆がほっこりしたような顔になる春が来て欲しいです。  は~るよこい!! は~やくこい!! ですわたし、、、、
今は耐える時期、耐える時期、耐えながらも、何が幸せか、将来にどんな夢を抱くのかを、考えて、心を強く、大きくしていくのです。  そのパワーが、きっと、先で、花咲くでしょう、まるで、春のつぼみの様に、、、、ふくれあがって、、、自分を信じる力のみが、唯一の何。。。。。
なんてたとえれるかな??? 言葉が出てこない、、、、唯一の、、、、原動力、、、神、、、
みたいな、、、  それでは、又の機会に、話しましょ~!!!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
