

みなさん、こんばんは!

2ちゃんねるが意外と好きって事が最近バレつつあるmeyouです。

アニメとかアイドルとかあまり知らないですが、若干オタク気味です。






さて、みなさん。

カムロックの練習そろそろはいってますか?

私は、まだです。笑





ここ最近スタジオで私を見かけるとテンパっていると思いますが!

優しく見守ってください。

今、頑張って皆様にお渡しするチケットの準備してますからねー!!!!





たぶん、mikiちゃんもバタバタしているだろう。





もうすぐしたら、落ち着くだろう。




私、お花見がしたいです。

だれか、お花見しませんか?






と、どうでもいいブログでごめんなさい。

mikiちゃんの通知表みて、

どこから突っ込んで良いかわからんくなった、meyouでした。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
