


どもー
こんにちは
mikiです



BREAKクラスに来ている
TAKAが4月から大学で
東京に行くので
この日曜日にみんなで
送別会と称しまして
我が家でタコパをやりました



せいぜい来ても
4・5人やろって思ってたら
1Rの部屋に7人も集まりました笑


2012031818300000.jpg



人口密度ハンパないW



たこや粉など業務スーパーで
1キロ入ったやつを買ったんですが
見事に全部なくなりました


たこ焼きのあとホットケーキも
焼いたんですがそれも全て
なくなるってゆーね、、、


ブレーカーの食欲ハンパないぜっw



定番からお菓子まで
色々トッピングして
遊びながらやってたんですが
うまい棒のコンポタ味と
トマトが意外においしいかった笑


2012031818460000.jpg


みなさんもぜひ
やってみてくださいw




3月4月は
出会いと別れの季節なんで
なんだかセンチメンタルに
なりますね、、、笑


今まで一緒にやってたメンツが
いなくなるのは寂しいですが
東京でも頑張って


帰って来たときは
またみんなでバトルしよう



あー楽しかった…だろ??笑



2012031818460002.jpg


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
