スポンサーサイト


mikiちゃん!

バカにしてるやろ!

北加賀屋!!!!!

言ったんねん!

ケンさんに言ったんねん!





ケンさん北加賀屋よくおるねんからなーっ!!!





しかも、私んちの裏に!!!!!





おっと、取り乱しました。meyouでございます。

でも、mikiちゃん。。

タコパしたいので、一旦、謝ります。

ごめんなさい。







さっきね、嬉しいことがあったんよ。

カムロに来てくれている生徒ちゃん2人☆

(彼女等は、最低でも週2回会う子達)

に、





「カムロの雰囲気が好き」

「このフレンドリーさがいい!」





と、話の流れでいろいろ嬉しい事を急に言ってもらえました!

嬉しいよー!泣いちゃうよー!






ケンさん!

やっぱ、間違いじゃないですよ!この感じ!

まー、しかし両方兼ね備えてたら最高なんでしょうが。。




↑あ、ブログにケンさんへの会話書いてすいません。w

しかしながら、私はいつも思うんですよね。




”カムロに来るのが楽しい”




って、みんなに思ってもらいたいって。

私、もう一つバイトをしてるんです、飲食店で。

もうかれこれ5年は働いてて、ちょっとリッチなおじさま、おばさまが

集まる和食屋さんって感じの所。





そこの、女将さんのことが私、大好きで。

スゴく尊敬してるんです。

そんな女将さんの接客が素敵なんです。

お客さんは、女将さんに会いにやって来て、

「ここには、元気をもらいにくるんだよー」って

帰って行きます。





私もそうなりたいなー。





だからね、カムロも

「元気をもらえる場所」

になるように頑張りますよ。




楽しい場所でダンスすると、

ダンスがもっと楽しくなるもんね!




あ、でも「負けないぞー!」っていう競争心も大事!

私が高校生の時にレッスンを受けてた時はそんな気持ちでいっぱいでした!

みなさんにダンス生活を楽しんでもらえるように、私、がんばります。




ま、具体的に何を頑張ればいいのかは、まだ分からないけどね。笑
スポンサーサイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
