



どうも
mikiです


のどか村から
奈良公園行くとか
なかなかの移動距離ですね 笑


奈良に来たなら
うちに来てくれたら
よかったのに~


私はいないけど 笑



私も今年はいちご狩りに
行くはずだったのに。。。

いつの間にか企画自体
なくなってました、、、笑




奈良で遊ぶところですか??


私が教えてほしいぐらいです!!!笑


ただ奈良公園付近に行ったのなら
大仏さんもいいですが
ぜひ奈良町に行って頂きたい 。


すごく雰囲気のある
カフェや雑貨屋さんが
たくさんあるので
かなりオススメです☆


あとこれからの時期だと
飛鳥歴史公園や吉野に行くと
桜がキレイです



奈良といえば
お寺さん、神社、古墳…

あとはー
笑い飯の漫才にも出てくる
民族博物館とか??

小学校低学年の遠足でしか
行ったことないけど



奈良は大阪に比べて
時間がゆっくり流れているので
ぜひ癒されに行ってください☆


何もないですが私は
そんな奈良が大好きです


って無理矢理
奈良のいいとこアピってみました



これから暖かくなるので
お弁当でも持ってぜひ奈良へ!!!笑
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
