

奈良も結構あんじゃん!

と、思ってしまったmeyouです。

そっか、確かにのどか村から奈良公園距離あったわ。。

全然土地感ないからさ。。




ま、ドライブということで、いいか!




どうでも良い話ですが、みなさんジャケ買いってしたことあります?

わたしは、よくします。




最近のジャケ買い(と、言っていいのだろうか…)は!

IMG_4099.jpg


お茶です。

なんだろう、、このテンションの高いお茶は!

わりとテンションの浮き沈みの激しい私なので、頼って買います。

気になる方はどうぞ。

マテ茶。





あ、ほんとどうでもいいっすね。





では、真剣なお話!




【カムロックのチケットについて】


・チケットは3歳より必要です。
 座席は全席指定ですので、3歳以下のお子様は、
 お膝の上でのご鑑賞でしたらチケットは必要ありませんが、
 座席が必要な方は、チケットをお求め頂いております。

・チケットの購入はカムロダンススタジオ受付、
 もしくは、出演者の方から直接していただけます。
 都合により、本番当日までにカムロダンススタジオに
 ご来店頂けない方は、「取り置きチケット」としてチケットを確保しておく事が可能です。
 詳しくは、メールもしくは、お電話にてお問い合わせ下さい。





ということで、チケットや、当日について分からないことがあれば、

スタッフにお気軽にお尋ねください☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
