



今日の睡眠時間は15分!!!


どーも
mikiです


いやー寝てなかったら
体の色んなところが
おかしくなるよね 笑


胃が痛いのなんのって…笑


レッドブルでのりきるぜ!!!笑



なぜ寝てないのか


朝イチ仕事からの~
別の仕事先の親睦会からの~
CAM'ROC練習からの~
Graffiti Nightに行ってたから!!!


What's Graffiti Night??


カムロのインストラクターでもある
SHERさんとWU-TANさんが
Graffitiを書きたいけど
書き方がわからないって人の為に
独自の書き方、やり方を
教えてくれるGraffiti講座的なものです☆


2012033105100000.jpg


2012033105260000.jpg



2012033105270001.jpg



これはすごーく
勉強になりましたね 。


Graffitiだけじゃなく
ダンスの勉強にもなりました 。


やっぱり全てに
通ずるものがあるのですな 。


うんうん 。


ただ自分のセンスのなさに
泣けてきますが…笑



ダンスもそうですが
Graffitiなんて普段普通に生活してたら
絶対触れることなんてないじゃないですか


そういうことに
関われるっていうこと自体
かなり貴重な経験ですよねー



ダンスもGraffitiも
自分の色が出せるよう
練習あるのみですぬ




PEACE☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
