


あれ?
火曜日ブログUPしたのに
できてない…ことに今、気がつきました


どーも
mikiです


なんでだろう??


書き直そうにも
何書いたかも覚えてないし…

まぁいっか 笑



この間meyouさんに
オススメしていた奈良町に
この日曜日に行ってきました


ってゆーか
日曜日に行く予定だったので
ススメてました 笑


お寺さん巡りも
したかったんですが
時間がなかったので
今回はカフェ巡りをしてきました


奈良にはひそかに
おっしゃーなカフェが
いっぱいあるんです


いやー
楽しかったです

くそほど色々食べました 笑


まず着いてすぐに
お昼ご飯まで少し時間があったので
florestaのドーナツを食べました


DSC_0055.jpg


これはまじオススメです

このお店は大阪にもあるんですけど
優しい味がしておいしいんで
私はミ○ドのドーナツより好きです


で、お昼は自然食のお店
『こころ』で食べ

2012040111140000.jpg


そのあとすぐに
夫婦焼きという回転焼きを食べ


2012040111430000.jpg



食べ過ぎたんで消化がてら
私のパワースポットでもある
春日大社に行こうと
アイスクリームを食べながら 笑
軽くお寺さん参りに行きました

2012040111540000.jpg

↑奈良で一番古い神社…らしい 。

2012040112170000.jpg

↑五重塔

2012040112120000.jpg

↑有名(?)な猿沢池

2012040112340001.jpg

↑春日大社参道

2012040112490000.jpg

↑春日大社鳥居

2012040112530000.jpg

2012040518480000.jpg

2012040113030000.jpg

↑春日大社のいい感じのところ1・2・3


2012040112030000.jpg

ちなみにこのアイス
みたらし味なんですが
くそうまです


春日大社で鹿おみくじ(1回500円)
を引いたら…


2012040113010000.jpg


うぇーーーい


毎回一番可愛いと思った
鹿さんを選ぶんですが
だいたい大吉です


うぇーーーい 笑


やっぱり私の
パワースポットですね


そのあと『mellow cafe』の
ティラミスを食し

2012040114110000.jpg


『プリン80』の
ミニパフェを食し

2012040115500001.jpg


『スルニチコ』の
ワッフルを食しました

2012040116190002.jpg



いやー
完全に食べ過ぎですね 。笑


ちなみにお昼ご飯を
食べた時点で私は
お腹いっぱいでした 笑


でもこれだけ回っても
まだ6時にもなってませんでした


やっぱり奈良は時間が流れるのが
ゆっくりなんでいいです


すごく太りましたが 笑
かなり癒された1日でした


奈良にお越しの際は
写真の場所がどこにあるか
よかったら見つけてみてください


ちなみにこのあと
大阪に帰って来てから
送別会で居酒屋に行くってゆーね、、、笑


胃的にかなりハードな1日でした 笑


次は京都巡りでも
しよーかな



2012040115360001.jpg
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
