

どうも、こんにちは。

meyouでございます。





さて!

7日の土曜日はMEGさんのワークショップでした!!


とにかく…



すんごく楽しかったです!

↑お前も受けたんかい!




いや、一度レッスン受けたことあって楽しくてね。

mikiちゃんとkenさんにお願いして受けさせてもらいました。




レッスンの内容は、ウォークングしたり☆

そして、イスを使って踊ったんです!

しかもヒールで!!

女の子にはたまらないレッスンでした!


なにより、MEGさんがすてきで。。。。

また機会があれば、カムロにレッスンしに来ていただきたいです。


MEGさん、みなさん、お疲れさまでした!

IMG_3709.png






そーしーてー!!!

その夜は、カムロックのインストラクターナンバーの初練習でした!!!

と、言っても全然練習してないです。

なんなら、曲すら聞いていないんじゃないかと…笑




とりあえず、今年のフィナーレでは、レディーガガのJUDASをみんなで踊るので、

インストラクラーのみなさんと踊りました!!

そして、レクチャービデオも撮ったので、後日、公開します!!

かなりテンションの高い映像になってるので、みなさん楽しみにしててください!



ちゃんと練習してくださいね!笑



レディーガガのあとは、おまちかね!

親睦パーティーです!

わーい!お寿司お寿司!唐揚げ唐揚げ!

IMG_9796.jpg

いつものスタジオが居酒屋状態でした!笑




そーしーてー!

昨日は、KENさんに連れられて、mikiちゃんと「ふる里」というお店に行きました!

そこで、ミーティングも兼ねてお食事会☆

NANAさんがかなりオススメしてくれてたので、楽しみだったんです!

何週間も前から!




いやー、美味しいのなんのって!

これ、見て!!

IMG_6842.jpg


ヤバくないですか!これ!

ウニ!ウニ!

めーっちゃ美味しかった!!

このあと、ふぐも伊勢エビも鯛もホタテも食べました!


最高です!

ケンさんありがとうございます!

朝起きても、お腹いっぱいでした。笑

IMG_8220.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
