



インストラクターの方との
親睦パーティー楽しかったー


笑いすぎて
顔の筋肉つりかけました 笑


けんさんが
ご飯めーちゃ用意してくれて
お寿司とかいっぱい食べ過ぎて
朝起きてすぐに思ったことが


あぁーお腹いっぱい


でした 。笑


どうも
mikiです



おいしかったし楽しかった
最高な会でした



からのスタッフお食事会!!!


一日何も食べなかったら
行く頃にはお腹ペコペコでした



ふる里はねー
かなりアツかったです!!!


お魚大好きな私には
たまりませんでしたね


なによりウニ!!!


私今まで実はウニ
食べれなかったんですけど
ちょーおいしかった!!!


けんサンおいしいご飯
ありがとうございました


そして朝起きて一発目に
思ったことはやっぱり


あぁーお腹いっぱい


でした 。笑



いやー幸せですな




そんな私が今挑戦したいこと!!!



そう!!!
デカ盛りスイーツです!!!笑



みて!!!
このパフェの量!!!



img_1478652_59262776_2_20120410202642.jpg



20090811010636_02_400.jpg



02dc6126.jpg



最後のやつとか
アイスだけで7キロ?8キロ?
あるらしいです


もう見てるだけで
完全に胃が痛いですけど 笑
一度は挑戦してみたい!!!


meyouさんぜひ一緒に
やりましょう



最近食べ物ネタ多いな、、、笑
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
