



こんにちは
mikiです



昨日は友達の誕生日で

桜がみたい!!!

ってことだったので
ぶらぶら京都に行ってきました


こないだの雨で
散ってるかな~
って思ったんですけど

まだけっこう残ってて
京都の町並み+桜ってのが
いい感じでめっちゃ綺麗でした


私的に新しくできた
京都水族館に行きたかったのですが
友達が動物に興味がないため即却下!!!笑


今回は無計画で行ったので
ベタに鴨川~清水寺辺りを
ぷらぷらしてました


2012041315220000.jpg


2012041315430000.jpg


2012041315320000.jpg




清水寺でちゃんと
恋愛成就のお参りも
してきたので
これで私にも春がくる…はず!!!笑


2012041315370000.jpg


2012041315410000.jpg



ちなみに怖過ぎておみくじは
引いてません!!!笑


大凶のぜんぜん良くないとか言い方w




無計画すぎて
どこになにがあるか全く
わからん状態だったんですが
とりあえずからふね屋の
パフェだけ食べに行きました 笑


2人でbigパフェは
さすがに無理なので
今回は普通サイズので…笑


2012041313130000.jpg

2012041313140000.jpg


写メってたら
やたら写りたがる友達…


かなりキモいですが
これでも保育士さんですw



久しぶりに京都行ったんですが
たまには京都もいいですね


次はちゃんと調べてから
行こうと思います


どこか
オススメスポットあれば
ぜひ教えてくださーい


2012041314140000.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
