

あれ、、昨日書いたblogがアップされていない。。。

昨日、イラレで作っていたデータが最後の最後に消えた。。。

そう、パソコンに嫌われているmeyouです。




昨日、本当に泣きそうでした。

そして、ブログが消えてるのも泣きました。




なので、今日、mikiちゃんがアップしてるけど、私もアップします!





最近、食べ物ブログになりつつある、カムロスタッフブログ。笑

今日は、カムロに出勤して来た時、


1階のバラクーダさんがBBQしてました。

うらやまし過ぎて、「腹立つーーーー!!!」と言いながら出勤して来た私。




そんな私にmikiちゃんが。。。。




ずっと前に2人でカムロの雑誌を見てる時に

「これ美味しそう!」と言っていたのを覚えてて

買って来てくれました!!!

14694941_1602546357_109large.jpg


このチーズケーキ!!!!




優しい。。優しすぎる。。

しかし、友達と味見したらしく、すでに半分なかったのが可愛かったですが!笑



生徒さんと美味しく頂きました!!!!



ありがとーーーー!!!

mikiちゃん、こんどアイス買ってあげる☆





これ、彼氏にされたらたまらんことよね!

mikiちゃんは、すっごい乙女ですけどね。




さーーて!

元気でたので、今日も一日がんばります!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
