


meyouさん私も
頑張れる気がする!!!笑


ってか
相変わらず絵うめーな 。笑


私は両方に似てると思います!!笑




そーだ!!!
聞いてください!!!


前から家のお風呂の
調子が悪いって
言ってたじゃないですか??


で、この1週間くらい
ホンマに水しか出なくなって
お風呂もまともに入れなかったんで

勇気を出して
大家さんに言いに行ったんです


そしたらガスを
交換してもらえることになって

昨日うちの家も
ついに、、、ついに!!!
最新のガスになりました



やっとまともに
お風呂に入れる!!!



っていう
どーでもいい報告 笑


もうねー
うれし過ぎて…笑



ってかそんなに簡単に
かえてもらえるなら
もっと早く言えばよかった…



これからは
快適なお風呂タイムを
満喫するぜッ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
