

こんばんは!

最近、どこにいても何を着ていいかわからず、暑かったり寒かったりで

季節について行けないmeyouでございます。





しかしながら、この間、

カムロではなく、飲食店のバイト中に

スイカと水なすをいただきました!





みなさん!

もうすぐ私の季節!サマーーーーーー!!!

が近づいてきましたよ!

と、ウザイテンションできてみました。






さて、月曜日は、リハーサルお疲れ様でした!

2作品以上出演される方など、一日仕事の方もいらっしゃったでしょう。。





連日の練習やレッスンでみなさんの顔がお疲れのように見えました。

あと1週間!!!

頑張りましょう!!!




自分のインストラクターの方は、みなさん間違いのない作品を作ってくださっています。

カムロのインストラクターは、ステキな方ばかりです。

あとは、インストラクターを信じて!

一緒に踊る仲間を信じて!





踊り込むのみです!!!!




ここの努力が、絶対にいい作品が、”もっと”いい作品になるんです!




みなさん!

優勝狙って頑張りましょう!

えいえいおーーーーーーっ!!!!




っと。

スタッフも地味にがんばりますよ。笑
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
