

みなさん、カムロックの準備どうですか?

どうも、meyouです。





私は、実感がなくてたまりません。





今日も、当日会場に持って行く物とかを車に積んでいたのですが、、、



これで、いいの?

なにか忘れてない?

大丈夫かな?




こんな気持ちにしかなりません。。。






自分の出演クラスの方も練習がたりなくてたりなくて、、、

フリが体にしっかり入ってなくてヤバいです。

立ち位置も怖いし。。。




ああ、、衣装もできていない。。。





私個人的に、あたふたしております。





とりあえず、今日帰ったら録画しておいたナウシカを見ながら衣装を作ります。はい。

その後、一人で練習かな。。





と、このように頭がパニックでございます。





そんな中、カムロック前の一番しんどい仕事!

挟み込み!!!




挟み込みとは、当日お客さんに配るパンフレットやフライヤーを袋につめて行く作業です。。




いや、、、かなりの量でね、大変なんです。ほんと。

でも!!!

生徒の皆さんが、私やmikiちゃんがせっせと作業をしているのを見て、

なにも言わずに、手伝ってくれました!!!!




本当に感動です!!!




ありがとうございました!!!!助かりました!!!!




カムロはつくづく生徒さんに支えられているな、と感じました!!!!


そんなみなさんの為にも当日がんばります!!!!





さ!あと2日!!!

みなさん、詰めていきましょーーーーーっ!!!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
