



みなさん!!!


いよいよ明日ですね!!!


いよいよですよ!!!


いよいよ明日ですよ!!!



いよいy…もういいって??笑



どうもー
mikiです


いやー
いよいよ明日ですね!!!笑


CAM'ROC!!!


準備とかしながらも
全く実感なかったんですけど

昨日お風呂に入ってたら
明日なんだと急に実感が沸いてきて
昨日の夜からずっと緊張してます 笑


みなさん準備はいいですか??


やり残したことはないですか??


私自身今回
ここまでくるまでに
色んなことがありすぎて
気持ち的にも全く余裕が持てず
沢山の方にご迷惑を
おかけしたことと思いますm(_ _)m


本当に申し訳ない 。。。



みなさんもここまで来るまでに
色々あったと思います



ただ!!!
泣いても笑っても明日です!!!


ここまできたら
やるしかありません!!!


あとは楽しむだけです!!!


みなさん
明日は楽しみましょう



そして終わったら
絶対アイスを食べるんだ!!!

(↑個人的にCAM'ROCまで禁アイス生活してました 笑)




みなさん最後に,,,

集合時間はもう大丈夫ですよね??


一応確認の為…


1部参加者の方は
9時までに3階ロビーへ

2部出演者の方は
10時までに3階ロビーに
集合して頂きますよう
よろしくお願いしますm(_ _)m



ではみなさん
明日は思いっきり楽しんで
最高のCAM'ROCにしましょう
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
