




どうもー
こんにちは

mikiです



カムロックから約1週間…

皆さまいかがお過ごしでしょうか??笑



私はこの1週間
禁アイス生活の反動で
ほぼ毎日アイスを食べてしまってます 笑

さすがにこのままではヤバいので
今日からダイエット再開しようかなっと…笑



昨日はねー
楽しみで楽しみで
寝れないぐらい
楽しみでしかたなかった 笑
NAGIクラスの打ち上げがありました


いやねー
ホント楽しかった


最初はふざけた話ばっかりして
盛り上がってましたが

最終的にはBREAKについて
みんなでアツく語るっていう
いつものパターン 笑


ほんまにブレーカーは
みんなアツいです!!!


そんなブレーカーが
私は大好きです


今後の目標もみんなで
再確認したんで
こっからガンガンいくぜー


個々の思いを胸に秘めて
全力でかましにいきます!!!


_.jpg



いやーでも
飲み会とか終わった後って
なんであんなに寂しくなるんでしょうね


楽しかったらその分
寂しさの反動ハンパないですよね


解散したあと
一人が寂し過ぎて
地元の友達にメールしながら
何も買わないのにムダに
コンビニ3軒ハシゴするってゆーwww


今もその余韻が残って
なんか寂しい…笑

とりあえず早く
NAGIクラスのみんなに…
NAGIさんに会いたいです!!!笑


火曜日よ早くこい!!!笑



__.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
