

mikiちゃん、、、

いつかは、財布より、携帯より、肘パットを持ち歩くんでしょうね。





さ、最近工事でなのか、カムロに来ると鼻がムズムズするmeyouでございます!!





そう!!!工事!!!!

今日でほぼ完成しましたーーーーー!!!

あとは、明日朝、仕上げてソファーとか置いて、完璧です!!!!!





もう、めっちゃカッコイイです!!!

みなさん、気になるでしょ??





仕方ないなーーーー。

少しだけ、見せちゃいます!!

あとは、直接見に来てね☆



じゃん♪
IMG_9539.jpg

鏡にあった2つのデッパリがフラットに!!!

そして、床も綺麗でしょ?

なんだか、天井も高くなった気分になります!!!

スタジオに扉もついたので、集中力もUPですね!!




とにかく!

めっちゃかっこいいです!!



ワックスもかけたのでピカピカですよ!

写真に載っているKENクラスのみんなは、お手伝いをしてくれましたー。




IMG_9188.jpg


あれ、、、

あれれ、、、

かえでさん。ポーズをとってないで、手伝ってよ。

私、ワックスかけてるじゃない!!!!






って、、、、うそうそ。

みんな床を拭いてくれたりしてくれました!!

ありがとう!!

ポージングねーさんのかえでさんは、窓をピッカピカにふいてくれました!

ありがとう!!




そうそう!

やっと喫煙所もできたしね!!!

いやーーー、新しいスタジオ楽しみだなー。

って、、、、私、4階でレッスンうけることないわ。。





皆さんは、楽しみにしていてくださいね!


では!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
