

今日、朝起きて、

Bob Marley の Three Little Birds を聴いていたんです。

いや、爽やかになれるんですよね、これ。

頑張ろーって。




あ、コレね。






そしたら、家の屋上から物音が!!!




え、もしかして、小鳥さん??





と思って、屋上に出てみたら、、、、





めっちゃでかいカラスでした。。。





怖いんで、すぐ部屋に入りました。






あ、どうも、meyouです。







私の部屋、なかなかウザイんです。

今、もうクーラーガンガン!にしないと汗だくなくらい暑いんですよね。

クーラー苦手なんで、つけてませんが。




外に出たら、外めっちゃ涼しい!!!




朝からめっちゃ暑いんで、汗だくで目覚めます。

だから、レゲエとか聴いちゃうんですね。








さて!どうでもいい話は、おいといて。




水曜日のCiOさんのLOCKのレッスンがお引越しします!!!!!


水曜日のレッスンは、今日で終了して。

土曜日のレッスンは、6月16日からスタートです!!!



めちゃめちゃカッコイイんで、是非受けに来てください!!!!

CiO_convert_20120530223440.jpg





あ、mikiちゃん。

ケーキは、またいつか。笑
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
