




どもー
コンニチハ

mikiでーす



いきなりですが
じつは私、カムロックの
少し前に人差し指の
拳の上をガラスで切って
6針縫うっていうケガをしたんです


で、先週の月曜日に
抜糸をしたんですけど

安静にすることなく
踊り続けてるんで(笑)
表面は引っ付いてるんですけど
中がどうやらまだみたいで
動かしたらまだ痛いんです。。。

結構色んな動きで
痛みが走るんですけど
その中でも一番痛いのが



…クリック。






ダンスよりも日常生活よりも
パソコンのマウスで
クリックするのが一番痛いってゆー 笑




さぁそんな私が最近
聴いてて一番テンションが
上がる曲はコレだぁ!!!笑


http://youtu.be/gBOLNdX5qgs

James BrownのGood Good Loven'



なんかテンション
上がるんですよねー



でもでもー


もっとテンションが上がることが
あるんですぅーーーーーー


それはぁー



なんと…


な・な・なんと…




あのHilty&Boschの
YOUさんが帰ってくるんです!!!



ワークショップ...

してくれちゃいます



気になるW.Sの詳細はこちらドン!!!



■YOU[Hilty&Bosch]Workshop!!■



【開催日】2012年7月7日(土) / 7月21日(土)

【時 間】17時30分~19時00分(基礎)

     19時15分~20時45分

【料 金】メンバー:2,500円/ビジター:3,000円

【定 員】20名 

【参加申込】

参加希望の方は、カムロ受付へ直接お申し出いただくか、

 又は参加人数と氏名を記入の上、下記メールアドレス宛にメールしてください。


【問い合わせメールアドレス】dance@camuro.jp 



※※マナーを守ろう!土足禁止です※※

スタジオは外靴使用はできません。
当日履いてきた靴の使用もできません。

忘れた場合はシューズレンタル(500円)していただくこととなっております。

外で使用したものに関しては洗浄済みのものをご用意ください。



です!!!

定員が20名なんで
みなさんお早めに!!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
