

みなさん、こんばんは!!!

ただいま、お腹が好き過ぎて、グーグーいってるmeyouでございます。

あ、お腹すいてなくても、わりと常にグーグーいってるんですが。




あー、お腹すいたなー。

でも、ダイエットせんとあかんわ。。






そう、私。。

カムロに入って、早2年。。。

気がつけば、その当時より、5キロ太ったんですよね。。





ダンスまたやりだしてから5キロ太るとか、あかん過ぎるやろ!!!

って事で、なんとなくダイエットします。なんとなく。笑









さ、私のそんな情報は、おいといて!!!!

カムロのリニューアル!!!!




みなさん、みていただけましたか??




まだ!!!!

と、いう方の為にどどーんと、写真で公開!!!



しようと、思ったのですが、、、



なぜか、このブログ!

写真がアップできない。。。



なぜだ。。。





と、いうことで、みなさん、TwitterとかFacebookとかしてます??

そっちに載せるんで、チェックしてくださーーーい!!!!

すいません。




カムロダンススタジオ【Twitter】




カムロダンススタジオ【Facebook】





カムロダンススタジオ【Facebookページ】





皆様、フォローや、申請よろしくお願いします!!!




また、このブログも治ったら、写真載せますね!!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
