

どうも、こんばんは!

最近、夏服ばっかり着て、金髪にして、

あんた、本格的に夏なったら、どんな格好すんねん!

って、言われるmeyouでございます。





どんな格好すんねんって、、、

そりゃ今年は、、、、

今日の昼間、謎の衣装に身を包みました。。。

その格好で今年の夏は、終わるのかなーつって。





あ、また詳しい事は、いつか発表しますね。笑

↑うざいでしょ。笑






しかし、飾ってある緑のTシャツ、mikiちゃんのんやったんや。笑

mikiちゃん、めっちゃ似合ってたのになー、カムロックの時!!!

いや、アクティブすぎる格好で、軽快に仕事をこなすから、

テレビ局のADの様でもあったけども。笑





まー、正直、今日書く事ないので、先日コストコに買い物行った時の写真でも貼っておきます。

IMG_3828.jpg


このクマ、いくらやと思います?

と、大阪人的な質問してみますが。。






いや、お店の外で買って持って帰られているクマの大きさに驚いて、

正直、「あんなデカイぬいぐるみ買う人おるー?」と思いました。

いや、だって、ぬいぐるみ通り越して、着ぐるみレベルですもの。





で、気になって売り場探したんです。

ぬいぐるみって、高いよなー

小さいものでも2~3千円くらいするし、

抱えるくらいのモノなら、1万円くらいやしなー。

なんて思いながら。






そして、売り場を見つけて驚きました。



さ、さんぜんえん。。。



安い。。

買おうかな。





って思ったけど、全力で止められたので買いませんでした。



あんな大きなクマ抱っこして寝たら幸せだろうに。







今度、行って売ってたら買おうかしら。

いや、絶対買わんと思う!!!!

1個あるだけで、部屋のほとんどクマになるわ!



と、しょうもない話してすいませんでした。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
