

どうも、こんばんは!

土曜日、オール練⇒10分寝る⇒朝9時から14時まで練習⇒衣装探し⇒練習⇒一人で深夜遊びに行く⇒月曜日の朝5時帰宅。

という意味の分からん行動をとってしまいました。





どうか、私を止めてください。どうも、meyouです。

でも、楽しいんですよ。ぼく。






この一週間、目が血走っていると思いますが、優しく声をかけてください。

お願いします!この通り!







今日は、コレをみなさんに見てもらいましょう!!!




Hassyさーん!!!!




この映像、かっこいいですよね!!

いや、Hassyさんがカッコイイからか!!!

camuroも沢山登場します!!





そんな、Hassyさんのレッスンは!!!


毎週金曜日
・19:30~21:00【BASIC & ADVANCE】
・21:00~22:30【STYLE HIPHOP】


です!!!


みなさん、このステキな感覚を味わいにきてください!!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
