

どうも!!

昨日、大好きな海遊館に行ってきました!!!

魚好きの私は、むちゃむちゃ楽しかったです!!!




ダンサー界のさかなくんと言っても過言ではない友達の解説付きで、私も更に詳しくなりました!

ちなみに、彼は「ちゃんと海の中を再現されてるわ。魚にストレスがない。」としきりに言ってました。笑




そして、癒されすぎて、床に座り込んでしまって、1つの水槽を1時間くらい見てました。

IMG_8104.jpg

3人で、こんな感じ。笑




そして、一人の子は、寝転んでしまいました。笑

IMG_9152.jpg



気がつけば、3時から8時までいました。

5時間っ!!!!!www

それでも、時間が全然足りませんでした。。。笑

また行こう。






と言う事で、今日は、しょーもない私のプライベートの話でした。笑



カムロックの写真みんないい顔しています!!!

はやく、見てね☆

そして、DVDの予約も今月までだから急げっ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
