

カムロックお疲れ様でした☆

こんばんちわAIKOです

カムロックお疲れさまでしたー

はじめてカムロックのスタッフをさせていだだいたんですが、
もぅ本間にみなさんが本当に凄く優しくて・・・
ちゃんと言うことも聞いて下さったし、
私は本当に感動しました・・・

本当にありがとうございました


カムロック、素敵な思い出になりましたかー?

私は舞台袖から楽屋にかけてチョロチョロ走り回ってて、
チョクチョク舞台そでから覗いて見てたんですが・・w笑
みなさんが舞台で踊ってる姿が本当にキラキラしてて
めっちゃ楽しそうやな~って心の中でメッチャ感じてました
私も出たかったです


時間もあまり押すこともなく、
気持ちよくカムロックが終えることができたのでとても良かったと思いマス
みなさんおりがとうございましたー

これからもcamuro dance studioを宜しくおねがいします

そして、camuroの受付でカムロックのDVDの予約もしてますので、
良かったら申込みしてくださいねー
2月29日までなら4800円です★
それ以降は5500円になりますので良かったらお早めにどうぞ


カムロックも終わり、次は須磨ロックですね~
まだ毎日寒過ぎるんで、夏がメッチャクチャ待ち遠しいデス・・

早くTシャツ1枚で過ごせる季節になって欲しいですね~

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
