


今日で2012上半期も
終わりですね

早くね!?


そら3ヶ月ぶりに
実家帰ったら
姉ちゃん2人とも
スマホに変わってますわ


どもー
mikiです


みなさんCAM'ROCのDVD
今日で締切りなんで
申し込むの忘れてたって方は
お急ぎくださいねー



今日は私も
レッスン紹介しようかしら


NEWレッスンじゃないんですけど
私オススメのレッスンはこの方


どーーーーーん!!!


http://youtu.be/UNVWNErLwR0



毎週日曜日16:30〜
SHERさんのクラスです



お前がブレーカーだからぢゃん!!!

ってお思いの方


騙されたと思って一回来て!!!


めっちゃ勉強になります



ブレーカーの方はもちろんですが
ダンスの方向性が見えないとか
もっと変わりたいとか思ってるなら
一度来てみてください


考え方であったり
動き自体であったり
何かが変わると思います!!!


ぜひ!!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
