

こんばんはー!

夏は、5月から9月の末までだよー!

って、タンクトップ&ショーパンで言ってたら、キチガイと思われたmeyouです。






みなさん、夏、楽しんでますか?

私は、諸事情により今年の夏はあまり楽しめません。

なので、行って参りました!




海!!



私の人生の楽しみは、海なんですよ。ほんと。




なので、オール練あけに1時間だけ寝て、行きました。

須磨ですがね。

こんな面子でね。


IMG_1195.jpg


噂の、太田さんとチームのメンバーひとみさんと。

目的は、秋ロックの会場にもなる「ゆめ八」さんの海の家へ行く事。

着いて、ソッコー素敵なものをいただきました。

IMG_9696.jpg


素敵な状況。

海と砂浜と日差しがあれば、私は幸せです。

と、遊びに行ったついでに描いてきました!!!

私の横にいるのは、日本人の友達です。

IMG_5873.jpg

右の2PACと周りは私がかいたのよ。



ゆめ八さんのブログにも載せてもろてますー。

ゆめ八ブログ







って、わたしの事は、どうでもええか。




そう!この週末は、やっぱ土曜日のWS!!!!



YOUさんですよっ!!!

みなさん、めっちゃええ顔で踊ってました!!!

写真_convert_20120709214910





受けれなかったー!

と言う方!

21日もありますよ!!

基礎の方は、定員になってしまいましたが、、

初級の方は、まだ若干ですが、参加していただけます!

you_convert_20120620222056_20120706223736.jpg


開催日】2012年7月21日(土)
【時 間】
17時30分~19時00分(基礎)←定員になりました。
19時15分~20時45分
【料 金】メンバー:2,500円/ビジター:3,000円
【定 員】20名




予約、お待ちしております。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
