



どもー
お久しぶりです

mikiですー


みなさんいかがお過ごし??笑



わたしは水曜から今日の朝まで
2泊3日で北海道に行ってましたー

いいだろー(ー_ー)笑


ただ北海道の話は
ながーーーくなりそうなので
また後日


北海道に旅立つ前日の火曜日

レッスン終了後に我らがNAGIさんの
サプライズお誕生日会をやりました


ちなみにお誕生日は
今日8月3日です!!!

NAGIさんおめでとーございます


いつもレッスンに
来てるみんなとプレゼント
何がいいかずーーーと
考えに考えに考えまくった
結果が…これです


376283_4321926457377_789512253_a.jpg


レッドブルと
Japanese No.1 B-BOY 江頭2:50
の携帯ケースwww


いやー

落ちのつもりで携帯ケース渡したんですけど
予想以上に喜んでもらえたんでよかったっす



ぜひBOTYに持って行って
No.1 B-BOYの名前を
世界に広げてきてください!!!笑



今年もガンガン
いっちゃいましょーぜ!!!

姉さん!!!笑


2012073123440000.jpg


わたし姉さんにどこまでも
ついてゆきます笑


___20120803203810.jpg

304875_4321936777635_233870997_n.jpg




ってか大阪暑過ぎるー

帰って来て30分で夏バテっす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
