



お…お…お腹がイタイ…


どーも
mikiです


一昨日くらいから痛かったンすけど
痛くなる波が短くなってきている

…陣痛??笑



ってなわけで
わたし昨日まで北海道に行ってました


水曜日の朝イチの飛行機で
出発だったんですけど
前日のお誕生日会が盛り上がって
帰ったのが遅かったんで
睡眠時間まさかの15分


座ったまま仮眠して
朝の4:45いざ出発です


実はわたし飛行機乗るのも
1人旅も初めてなんです


全てがドキドキで気分は完全に
はじめてのおつかいでした

ど〜れみふぁ〜そらしど〜♪笑



ほぼ初めての関西空港


2012080105080000.jpg


初めての発券


2012080106130000.jpg



そして初めての飛行機


2012080106560001.jpg



飛行機って乗ってるあいだ
ずーーーと浮いてる感覚するんですね

しかも行った日が北海道
雨で天気が悪くて
飛行機が揺れる揺れる…

完全に飛行機酔いしました 笑


若干の飛行機恐怖症になりつつ 笑
予定より30分遅れで無事北海道
到着いたしました!!!


2012080111220000.jpg



来たぜ!!!
北海道!!!!!


ってことで
続きはまた次回
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
