



北海道話続きすぎ??
だって他にネタがn…笑


2日目がやって参りました


練習時間15分で
メインのショーには
出れるはずもないので
お出迎えで踊るショーで
出させて頂くことに


即席の衣装で
私が何役なのか全員が謎なまま←w
不安100%でいざ出陣です


ちなみに今回
全員に役名があるらしくて
私も役名を頂きました


その名も…


こぶし 。


ぴったりでしょ?笑


b-girlネーム
miki a.k.a. こぶし
にしようかしら??笑



そんな感じで
ドキドキなまま
4回も踊らせて頂きました


ひたすらウインドミル回りました笑


いやねー
楽しかったっす!!!



さぁ!!!
わたしの出番も終わったので
あとは楽しむのみです!!!笑


そのあと夜のショーまで
時間があるってことでmeyouさん達と
ノースサファリと言う名の動物園へ行くことに


2012080215500000.jpg




ここはねー
ヤバかった!!!



2012080216320000_20120810200637.jpg

こんな感じで基本全ての
オリの中に入れます 笑



2012080217390000_20120810200636.jpg

オリの中にいるはずの動物が
勝手に出ちゃってます

ペリカンがこの距離 笑



2012080217160000_20120810200636.jpg

こんなかわいい動物とも触れ合えるよ 笑




この画像で
伝わるかわかりませんが
とにかくシュール!!!

全てがシュール過ぎて
言葉では伝えれない!!!笑


北海道に行った際は
ぜひ行ってみてください 。笑


もっと写真いっぱい
撮っとけばよかった…笑



とりあえずヘビだけ
巻いてみました 笑


2012080217500000.jpg




その日の夜は明日帰るってことで
やっぱりみんなで飲みました



この5日間ぐらいの
トータルの睡眠時間が
5時間くらいだったので
帰りは眠たさMAXで
バスも飛行機も座った瞬間爆睡


席に座って飛行機が飛び立つまでの間に
すでに爆睡だったので全然記憶がないんですけど
着いたときすっっっげー耳が痛かったので
帰りも何かが起きていたのでしょう 笑


そういえば耳抜きが出来ずに
苦しむ夢を見たような…笑



2日間の弾丸旅行でしたが
めちゃめちゃ楽しかったです!!!


北海道のみなさん
あと10日くらいですが
残りのショーも全力で
頑張ってください!!!


そしてKENさん
ありがとうございました!!!



北海道と言えばってことで
帰りに海鮮丼食べました


2012080311020001.jpg


うまかった



ってことで
北海道日記終わり!!!笑
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
