

こんばんはー!!!

道産子meyouです!!!!




てか、mikiちゃん、スケボーはじめたんや。

に、、、、似合いすぎる。笑




スケボーやって、mikiちゃんの見た目やったらホンマにデームのキャラみたいやん。笑




そんなmikiちゃん、私は北海道にいる間、恋しくてなりませんでした。




北海道着いて何日間かは、

「あーーmikiちゃん早くこやへんかなーーーー」

って毎日言うてました。




んで、来たら来たで、「はい、フリおぼえてー。あ、ソロもあるからー。」

と無茶ぶりして、お客さんの前で踊ってもらったりしました。




それが本当に楽しくてね。

一緒に踊ってるメンバーずっとニコニコでしたもん!

ありがとうmikiちゃーーーん!!!





つーことで、mikiちゃんも載せてたけど、

やっとこのオフを一緒に楽しんだんで、その写真、見てやってください。笑





定山渓名物、ちょっと怖いカッパと。

255279_260066327443096_1130239723_n.jpg




ホテルにあったのを夜に勝手にのる2人

539480_260068607442868_84580185_n.jpg




コロッケをもらって喜ぶmikiちゃん

574820_260066050776457_72498836_n.jpg





これ、載せたら怒るかな。。。。


でも、


miki a.k.a こぶし

の誕生。

527890_260068457442883_370753766_n.jpg






そんなこんなで、楽しい時間をありがとーーーー!!!!




さ、そろそろ頭を大阪へ、シフトチェンジ!!!



で、できるかな。。。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
