スポンサーサイト


mikiちゃん、かわいいスケボー乗るのね!

今度、谷九から難波まで走り抜けるのを見せてください。




相思相愛なんでね。

たまにいじめられるけど。






北海道からかえって来て、急ピッチで夏を楽しもうとしているmeyouです。



海行ったり、花火したり、お祭りを横目で見たり!!!



必死こいて夏を楽しんでいます。








そして、私にとって夏のイベントは、、、、、

そう、自分の誕生日です。

実は、北海道で迎えちゃったんですよ、26歳。

まーまー、歳いってるでしょ。笑





北海道では、、、、、

メンバーみんながワイワイおめでとうと言ってくれたり、

ホテルほスタッフさんが素敵なフルーツの盛り合わせを用意してくださったり、

同部屋&仲良しメンバーがプレゼントやシャンパン用意してくれたり、

ケンさん嫁からは、突然ショー終わりのビチャビチャのタイミングでプレゼントもらったり(笑)

大阪からプレゼントが送られて来たり、

mikiちゃんが毎年ながらハイセンスなプレゼントをくれたり(笑)






と、まさかのゴージャスな誕生日を過ごしてました。






しかし、、まだ終わってなかったんです!!!!




月曜日には、(このブログに何故かよく登場)MTEクラスTACCHIクラスの太田さん!

が、こっそりケーキを用意してくれてたんです!!!!




北海道メンバーの、のりこちゃんが31日に誕生日だから、ケーキ持って来たと聞いていたのに、

ネームプレートには、私の名前も!!!!!




覚えてくれてたんだねーーーーーっ!!!!

めっちゃ嬉しかったーーーー!!!

IMG_5187.jpg


「6」が逆さなのは、彼女のご愛嬌!

一生懸命やってくれた証です。

いつも彼女の優しさに癒されております。

ダンス一緒にがんばろーね!!

ありがとう!!!






そして、今日もサラリと。

まさかのKENさんからっ!!!!!!

「はい、これ」と、ポンと渡されて貰って良いものかさえ気づいていませんでしたが、、、





Tシャツを頂いちゃいましたー!!!!!

IMG_5451.jpg


画像が逆さなのは、私のご愛嬌。

ちょうど可愛いOBEYのTシャツ売ってないかなーーーって思っていたところなんです!!!!!

さすがKENさん!!!!

しかも、Keith HaringとのWネーム(?)だし!!!!





ええ、さっそく着ましたよ、ええ。

IMG_8308.jpg


わーいわーい!

しかも、最近私が好きなちょい大きめのサイジング!!!!

やっぱり、さすが!!!

ありがとうございます!!!!!

とにかく、着ます!!!!






ほんと、私、皆様によって生きております。

日々、感謝です。

皆様、ありがとうございます。

これからも、こんな落ち着きのない26歳をどうぞよろしくお願いします。



meyouでした。
スポンサーサイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
