

ちょ、、、、ちょっとmikiちゃん、、、、

怖いよ。。

一人暮らし、今年始めようか考えてるのに、やめたくなったよ。。





どうも、昨日、伊勢に行って川で泳いだ後、

「あっこで毎年、何人も死んでるのに。」

と、リアル怖い話をされたmeyouです。




ま、雨やったんでちょっとしか泳いでないから大丈夫か!

と、あんまり深く考えない私です。




伊勢は、泊まりで行ったので、昨日は川で遊んで、

今日は、二見シーパラダイスに連れて行ってもらいました!!!!




いろんな海の動物が触れるくらいの距離に居てワクワクでした。

中でも、イルカが可愛いのなんのって。






ほれ。

IMG_2017.jpg






あ、、、間違えた。

イルカは、こっち。

IMG_4024.jpg




可愛いでしょ?

水槽見てたら近づいてきて、ボールをこっちに投げて

キャッチボールしよーーーって誘ってくるんです!!!

かわええーーー。




こんな感じで伊勢を楽しんできました。




と、そんなこんなで、今日もカムロに出勤だったので、

お土産を買う時間もなく、うなぎをかっ込んで、電車で戻ってカムロに直行しましたよ。







と、私の夏の思い出なんてどうでもいいよね。

今日は、素敵な動画をどうぞ!!!




YURIクラスです!!!

Neon Trees - Everybody Talks【YURI / 甘い飴】




最初あんなにぴょんぴょんしてたのに急に動いてビックリよね。

私が出来ない事すぎて、目が点になります。

かっこいいーーー。

JAZZってすげーーーーー。




こんなにパワフルに踊りたいあなた!

是非、YURIクラスへ!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  毎週木曜日21:00〜22:30
 【YURI(甘い飴) / STYLE JAZZ】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★







ちょっとまったーーーーーーーーー!!!!

JAZZで忘れちゃいけないのは!!!!!





そうそう、明日からNEW LESSONがスタートしますよ!!!!!



エリツィン500


[インストラクター]エリツィン
【曜日】毎週土曜日
【時間】16:00~17:30
【ジャンル】STYLE JAZZ
【チーム名】DEEP





絶対かっこいい!

なんだか、勝手に私がワクワクしています!!!

やっぱ、JAZZって熱いんだな!

皆さん、おまちしてますよーーーー!!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
