

そんなmikiちゃん、秋ロックのフリまだなにも知らないそうです。




はい、どうもmeyouです。




ちなみに私もどこかで登場します!!!

探してくださいね!!!





おい、カムロスタッフ働けよ。

つってな。






こないだ財布をなくすという災難があって。。。。





今日はというと。。。。




お昼頃のスゴイ雷雨の時にシャワーを浴びていたら、、、

停電。。

暗いだけなら平気なのですが、、、、

給湯器も切れて、シャワーが水。。。。。。





9月って、寒い。って思いましたよ。





さ、そんな災難続きの私から、ハッピーなお知らせ!!!


カムロTシャツ!!!!

秋ロック当日限定ディスカウント!!!!




通常2,000円が…

新色、秋ロックバージョンは…1,500円!!!

カムロックバージョンは…1,000円!!!!


カムT_convert_20120914223313



コレは、チャンスです!!!

秋ロックの会場で、みんなでお揃いで着ちゃおう!!!!


私は、黒×白がいいなー。



あ、、、私、秋ロックはハッピ着るんやった。。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
