

mikiちゃんが、必死に練習しているのを横目で見ているだけの、

どうも、ぼくです。

そう、meyouです。




miki氏は、必死です。笑




でも、目を離すと勝手にクルクル回るのです。









さて、みなさん!!!

秋ロックの順番が決定しましたよ!!!!

10月7日のリハの時間も変わってくるので、チェックしてくださいね!!!!



どーぞー!!!



【1部】 
1 BeBeLoNTe
2 TAKA
3 LARRSON
4 HIROMI
5 MTE
6 KUMPI★
7 Hassy
8 K-KO
9 YURI


【3部】 
1 CHINA
2 KEN
3 MEGU
4 AYUMI
5 KAORI
6 Sayaka
7 TACCHI
8 NANA



となっております!!!


なぜ、1部と3部なのかというと、

2部にもゲストショーや、ゲーム大会もあるからですよ!!!!

そこんとこもドンドン盛り上げていくのでよろしくーーーですっ!!!




そ、し、て☆

ゲストは、こんなメンツですよ!!!

1部にも2部にも3部にもゲストショーがあるので、目が離せませんなーーーー!!!


ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー

LOCA+DEBOC+サカナウマゴン
もっと:P
VETTY
highness crown
DEEP
WORK MTE SNAKER
TAA!!
910
Soysouce
スタートレック
So!Yummy
choreOringz
MAV●Z
甘い飴
MIDDLE FILTER
Gut Feelin' the Lovers
YOU[Hilty&Bosch]+BeBeLoNTe





どどどーーんっとこんなにも!!!




いやー、ますます秋ロックが楽しみになってきたぜ!!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
