



何をやっても
BREAKっぽくなってしまいます 。


どうも 。


踊れなさ過ぎて
練習に必死のmikiです



昨日仕事してたら
たまたまmeyouさんが
店の前通ってたんで
発見した瞬間ダッシュで隠れました


制服姿とか
絶対見られたくねぇ,,,笑



私事ですが
先週の土曜日に
姪っ子の幼稚園最後の
運動会があったので
この週末実家に帰ってきました


カムロに入った頃は
まだ幼稚園すら行ってなかったのに
日が経つのは早いですわ 笑


姪っ子の通ってる
幼稚園は年長さんが毎年
ソーラン節と組立体操をやるので
姪っ子の勇姿を家族全員で
見に行ってきました


2012092209020000.jpg

2012092211150000.jpg



運動会で私達の姿見つけただけで
泣いたり踊れなくなってた子が
あこまでしっかり踊れるようになるなんて、、、

とか色々思ってたら
いやー、感動でしたね 笑


あっ
完全におばバカです 笑


下の子もチョケながら
頑張ってました 笑



そしてなんと!!!

うちの姪ちゃん達も
ついにダンスを始めたらしいです


また発表会見に行かないと



毎回実家に帰っても
バタバタしてゆっくり
出来なかったんですが

今回は一人暮らしを始めてから
ずっと会いたいって
言ってくれてたみたいなんで
おじいちゃんとおばちゃんに会いにいって

お彼岸なんでもう片方の
おじいちゃんおばあちゃんの
お墓参りに行って、、、

家族全員に会って帰ってきました


実家に帰る度に言ってますが
…家族っていいですね 笑



そして朝晩の奈良が寒さ!!!

なにあれ 笑


大阪でも寒いなぁとは思っていましたが
比べ物にならないくらい異常でした 笑


なにあれ 笑


冬に奈良に帰れる気がしません



いやー
久しぶりに充実した
休日を過ごせました



あっ
いつもブログ見て頂いて
ありがとうございます

太田さん
お誕生日おめでとーございます
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
