

夏女すぎて、タンクトップいっぱい持ってるくせに、、、

長袖を持っていないmeyouです。





今、昼間暑くて、夜寒いので何着て良いか分かれへんくて毎日イライラしております。





しかーーーし!!!

そんな暖かくて、涼しくていい気候におこなわれる秋ロック!!!




絶対気持ちいいやん!!!!




おっと、みなさん、チケットは受け取られましたか?

私、まだー!!!

という方は、スタッフまで声かけてください!!!






秋ロックで分からないことがあれば聞いてくださいね!!!






あと!!!

今回もゲーム大会するので、各クラス出場者を決めておいてくださいね!!!



あーもうちょっとしたらスタッフ2人ともバタバタして目が血走ってきますよ。

すいません。



でも、みなさんに楽しい発表会を過ごしてもらう為にがんばります!!!!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
