

こんばんは!

昨日、お家のバルコニーに出たら、

足首を集中的に5カ所も蚊にさされたmeyouです。



かゆ過ぎて暴れそうでしたよ。



お願いだから、一回で血を吸いきってください。







さて、みなさんっ!!!

秋ロックの順番が変更しました!!!!!




じゃんっ!!!!

7日のスタジオリハーサルも基本的には、この順番で進めていきますので、チェックしてくださいね!


【1部】
BeBeLoNTe
TAKA
HIROMI
CHINA
KUMPI★
MTE
LARRSON
Hassy
YURI


【3部】
K-KO
KEN
MEGU
AYUMI
KAORI
NANA
Sayaka
TACCHI



ですっ!!!!


ちなみに、2部はゲーム大会とゲストショーのみです!!!

みなさん、それも楽しみにしててくださいね!





そして!!!!

明日からはじまりますよ!!!

tossiレッスン!!!



セクシーなSTYLE HIPHOP!!!



こんな感じのショーをやっちゃう彼です。






ぜひ、みなさん受けてみてください!!!

[インストラクター]tossi
【曜日】毎週火曜日
【時間】21:00~22:30
【ジャンル】STYLE HIPHOP



tossi-ws_convert_20120924224541.jpg




まってまーす!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
