



こんちゃー
mikiでーす



わたし昨日ついに
いっちゃいました


大阪に引っ越して来てから
行きたい行きたいと思いつつ行けてなくて


秋ロック終わったら絶対行ったんねん!!!


と心に決めていたお店…



そう!!!



鶴橋にあるカナリヤへ!!!


2012102415400000.jpg




こ・こ・これが念願の…!!!

30センチパフェであります!!!



2012102415530001.jpg



ちなみにとなりに写ってるパフェが
普通サイズくらいです 笑



生クリームとアイスと
コーンフレークしか入ってないんですが

パフェにはフルーツとかいらない派

の私としては
そのシンプルさが激アツでした


おいしすぎて
一瞬で間食しちゃったおw


案の定あとから
生クリームでやられましたが
余裕でもう1個食えるぜwww




meyouさんには

ぬけがけやぞ!!!

と罵られましたが


…そんなの
かんけーねぇーw



meyouさんとは
もっといっぱい
行く約束してるところあるから
そっちに行くんだい!!!

…いつになるかは
全くの未定ですが 。笑

せめて1つは
叶えましょーね




ってことで
お知らせだわーい


11月に行なわれる
ODDのチケットをカムロでも
取り扱ってまーすよッと


images_20121025215524.jpg




YURIさんやTACCHIさんも
出られるみたいなんで
これは絶対行くしかないっしょ!!!

おもろいこと間違いない!!!


ほしい〜〜〜ッ!!!


って方は
カムロスタッフまで
よろしくどうぞー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
