


どうも
こんにちは 。


meyouさんの日記を読んで
終始ニヤけがとまらない
mikiですー


meyouさんが私の事を
そんなに思ってくれていたなんて…笑


勝手にパフェ食べにいってごめんね 。
次は一緒に行こうねッ


わたしもmeyouさんと
一緒に踊れて楽しかったよ

また一緒に踊ろうね

なんなら一緒に
ショーとかも出たいね



…カムロスタッフの私情に
ブログ使ってごめんちゃい


メールでしろよ 

つってね 。


わたしもそう思いますw



とりあえず
わたしの日曜日の夕方は
meyouさんに捧げます 笑


暇な時は
tete.te.te.te.△※○$□…あっとドコモ

まで連絡ください 笑


わたし…待ってるから!!!笑



以上カムロスタッフの
どうでもいいブログでした 。



くそ日記を最後まで
読んで頂いた皆様…

ほんとーーーに
申し訳ございません!!! 笑
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
