

こんにちは!

meyouです!

今日は、早く仕事を切り上げさしてもらって、岐阜へ出発するのでーす!

もう既に眠たいので、無事につくか分かりませーん!

岐阜まで運転もつかしら?





なにしに岐阜に行くかは、また今度気がむいたら書きまーす!笑





さーてさて!

みなさん!!YOUさんのワークショップ!!

またまたありますよ!!!




大人気のYOUさんのワークショップいつもこっそりのぞいてるのですが、

ワイワイ楽しそうです!!!

私がもし、LOCKできたなら。。。




なーって思っています。



しかし、LOCKやったことない人もいいんじゃない??




私は、いつも仕事中なので受けれないので。




LOCKが好きな人も!YOUさんが好きな人も!

集まれー!!!

大人気なので、予約はお早めに!!!




you写真


YOU[Hilty&Bosch]Workshop!!

【開催日】2012年11月6日(火)
【時 間】
21時00分~22時30分
【料 金】メンバー:2,500円/ビジター:3,000円
【定 員】20名
【参加申込】
参加希望の方は、カムロ受付へ直接お申し出いただくか、
又は参加人数と氏名を記入の上、下記メールアドレス宛にメールしてください。
【問い合わせメールアドレス】dance@camuro.jp
【マナーを守ろう!土足禁止です】
スタジオは外靴使用はできません。
当日履いてきた靴の使用もできません。
忘れた場合はシューズレンタル(500円)していただくこととなっております。
外で使用したものに関しては洗浄済みのものをご用意ください。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
