



どうもー

またまたまたまた
mikiでーす



最近うちの隣のマンションが
工事をしてるんですけど

そこから毎日工事現場の人の
口笛のハモリが聴こえてきます。


しかもこれが結構上手いw


今日はスピッツのチェリーを
ハモってました 笑


一人がふいてたら
もう1人が必ずハモってきます



最近の私の密かな楽しみです 笑


なんか癒されるw



あーいしてるーのひーびーきーだけぇで
つよくーなれーるぅーきぃーがしたぁよ


っつってね。





ってな感じで
12月からCo-thkooのKEIさんの
レッスンがはーじまるよー


kei600.jpg



POPは絶対どのジャンルにも役に立つ!!!

…と私は思っています笑


ぜひ!!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
