

mikiちゃん!!!!

ちがうちがう!!!


4月28日(日)と4月29日(月)の予定は空けといてくださいね!


でしょ!!!!!!





あ、どうも、meyouです。

最近なかなか登場しなくてすいません。






春ロックの当日だけ楽しんでも、、、

次の日、予定があったら思いっきり楽しめないじゃない!!!

次の日の事考えないで、思いっきり踊って、思いっきりお酒飲みましょ!!!!





なので、次の日は空けておいてください。





ちなみに私の秋ロックは、、

秋ロック→飲みに行く→クラブ行く→寝る→

→TACCHIさん達と飲む!



という謎の流れをしました。ほら、楽しいでしょーが!



みなさん、春ロック楽しみましょう!







そうそう、こないだのブログで言ってた岐阜!

実は、インストラクターのtossiと共にショーをしに行ってきました!!

岐阜のステージは広かった!

これ、舞台から見た客席!



IMG_3609.jpg


すごいでしょ?

こんなん、のだめカンタービレでしか見たことないわ!!



そして、私は岐阜で変な友達ができました。

tossiのユニットのショーの時に後ろで下着姿でくねくね踊るだけってのやったんですが、

そのメンバーです。

名古屋の方達だそうです。はい。

IMG_9161.jpg


刺激的すぎました。はい。






んでもって、この舞台そでにこんなものが!!!

IMG_8807.jpg



ダンスがうまくなるまる!




みんな本番前にこの中に入って気持ちを高めていました。

なんか、キュンとなりますね☆

春ロックもこのまる作ろうかしら?








さて!

明日は土曜日!

少し、休講が多いですが。。。




私が受けたくてたまらないレッスン!!!

エリツィン500


エリツィンさんです!!!




私は、こんなにファンキーなジャズを見た事がない!

カッコよすぎです。

スゴく小さい体でどうなっての?っていつも思います!!!

みなさん、是非遊びにきてください!!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  毎週土曜日16:00〜17:30
 【エリツィン / StyleJazz】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



明日、お待ちしております!!!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
