

こんばんは!

今日、なんか雰囲気ちがうな!

と生徒さんに言われて、ちょっとなんだか嬉しいmeyouです。





今日は、たまたま休講がかさなって、なんだか寂しいcamuroからブログを書いております。





さて、昨日なんですが、SOME CITYという3on3のバスケリーグに

ケンさんのKID'Sちゃんが出演してくれましたー!!!

先週、私に「キッズダンサー知らん?でて欲しいんやけど」

と連絡が来て、これはっ!!!

ケンクラスの出番や!





と言う事で、急遽決まったのにも関わらず快く出演してくれました☆





いざ、現場に行くとお客さんもいっぱいいて、スゴイ雰囲気。。

私は、この場所に何回も行った事があるんですが、

照明やDJブースなども組んで、普段よりも何倍もカッコイイ空間でした。

こんな所でバスケするなんてかっこいい!!!


IMG_0498.jpg


なーんて、見てたら、、

ちょっと待って、、、、こんな広い場所でおちびちゃん2人大丈夫かな。。

と心配していたんですが、、






そこは、さすがケンさんの生徒!!!

ばっちり踊ってくれました!!!

IMG_6814.jpg





ダンスをあまり知らない大人の人に見てもらうって、きっと気持ちよかったでしょう!!!

袖にはけていった時には、選手の方達と2人がハイタッチ!!!

ダンスの素晴らしさを小さな2人は伝えれたんじゃないでしょうか!!





Minaryのミナモとリイ!出演してくれてありがとう☆

カッコよかったよ!

IMG_3352.jpg





ちなみに、関係ないのに私もメンバーかのように写真をとってもらいました。ちゃっかり。

IMG_5405_20121112220218.jpg






キッズちゃんってなかなか発表会以外で踊ることってないから、

もっともっとこういう機会が増えてくれるといいなーと思ったmeyouでした。




あ、このSOME CITYが行なわれた場所のNKS-405のブログにもバッチリ2人はのってました!

よかったら、こっちも見てみてね!


NKS-405 BLOB
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
