



どもー。
こんにちは

mikiでーす



わたし今週の日曜日
京都に行ってきましたー



なぜか、、、



そう!!!




ギアを見に!!!



2012111110330000.jpg



前の公演の時からずーーーと
行きたいと思ってたんですけど
なかなか予定が合わなくて
行けてなかったんですけど

やっと、、、やっと行けました!!!



しかも
11月11日11時公演の11番の席


2012111110500000.jpg



奇跡w



いやーおもしろかったっす!!!



違うキャストの方で
もう一回見たい!!!


…ので、もう一回行ってきます 笑



2012111112140000.jpg





そのあと
せっかく京都に来たんだから
京都らしいことをしよう

ってことで


祇園のちょっとリッチなところで
お昼ご飯を食べましたw


天ぷら屋さんで
1つ1つ説明しながら
出してくれるんですけど

「こちらさやえんどうを
ペースト状にしてつめ直したものです」

って説明で


なんでわざわざつめ直すねん


って思ったら笑いが止まらなくて、、、笑


やっぱりああいう
かしこまったところは
ゲラな私には向いてないですwww



ちなみに真ん中の緑のが
さやえんどうをペースト状にして
つめ直したものですw



2012111113410000.jpg



そのあと雨の中
京都市内をぶーらぶら


そう雨の中
靴も靴下もぐちょぐちょに
なりながら、、、笑




高台寺のライトアップに



2012111119220000.jpg


2012111119200000.jpg




もちろんパフェも食べました



2012111117520000.jpg



ちなみに奥のやつが
とんかつパフェです!!!


味は…

まぁわたしは、、、お口に合いませんでしたw


興味がある方はぜひwww



久しぶりの京都楽しかったー!!!


まぁ奈良の方が
楽しいですけどねッ!!!笑
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
