

こんばんは!!

甘いものに目がないmeyouです!!!

というか、美味しいものは何でも好きです!笑





今日は、kenさんクラスのキッズちゃんのパパママとたくさんお話しました!

って、今日だけじゃなくいつものことですが。笑





今日の話題は、ケーキ!!!!

1人のパパさんがかなりのケーキ好きということで、

あそこのケーキはおいしい!

とか

チョコのケーキはあそこがいいよ!

とか

めちゃめちゃ詳しくて、良い情報をたくさん仕入れました!笑




チョコなら、ここに行け!

ということで、カムロの近くにいいところがあるそうで、、、

あ、教えません!教えませんよ!

ちなみに、こんな所です。

320x320_rect_884352.jpg

素敵すぎるーーー!!!

絶対いこ♪




なんかもう今日は、ケーキを食べたくて仕方なくなってしまいました。。

だって、パパさんの本当にケーキ大好きトークをしているお顔の表情が幸せそうだったので。。

ケーキのおいしさが伝わってきました。





ま、、そのあと何故か、霊感の話になって(怖い話ではなくて良い話やったけど)

なんか、今日のトーク内容はすごかったなーと今、感じております。





そんな感じで、キッズちゃんのパパママとお話しするのが好きなのです。笑








おっっと!!!!!!

そんな私の仕事での楽しみなんておいといて!!!!!




明日までですよ!

明日まで!!!

ダンスを始めるなら今っ!!!




秋割キャンペーンは明日までです!!!!


入会されてない方は、今の機会に是非!!!!!

あききゃんぺーん
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

カムロSTAFF

Author:カムロSTAFF
★中岡みき
★OCHA

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
